2012/02/06

シンディー・クロフォードの娘カイアちゃんが、ヤングヴェルサーチの広告に登場


元祖スーパーモデルの一人、シンディー・クロフォード(Cindy Crawford)の10歳の娘カイア(kaia)ちゃんが、なんとヤングヴェルサーチのモデルとしてキャンペーンに登場し話題をさらっています。シンプルに見えるその写真はマート&マーカス(Mert Alas & Marcus Piggott)の売れっ子コンビが撮影し、メイキャップも施され、腰入れポージングで10歳とは思えない貫禄にドギマギ。

左がカイアちゃん、右が現在のシンディー。

お母さんのシンディーも若い時はヴェルサーチモデルの常連さんで、かなりセンター決めてアグレッシブにポージングしたりしてて凄かったのですが、娘さんのカイアちゃんも良いとこ取りのキュートなお顔でさらりと難易度の高いルックを着こなしています。やっぱ遺伝子は素晴らしく、シンディーの10代の頃のまだ男顔になる前のキュートな顔にそっくり。(ちょっとトリッシュにも見えるくらいキュート!)

こちらは若かりし頃のまだ16歳から18歳くらいのシンディー。激カワ。シンディーは80年代中期からかなりトップを走って来たスーパーモデルなんだけど、特にお色気満開の90年代に入る前の10代の頃が本当に可愛くって愛され顔。



カイアちゃんのお兄ちゃんであるプレスリー君(12歳)も激的なハンサムフェイスなので、兄妹そろってキャンペーンも今度あるかもなんて思ったり。本当に美し過ぎるファミリーで気が狂いそうです。将来有望。

1 件のコメント:

  1. プレスリー君の美しさは、気品があって今までにないナイスガイになる事、確実。努力次第でハリウッドに輝く大スターになるでしょう。リバー・フェニックスの様なドラッグ依存で悲しい結末にならぬ様、お母様のシンディーさん、しっかり教育して下さいね。

    返信削除