2012/08/13

UK VOGUE掲載。エリザベス女王はレインボークイーン!

今年86歳になった英国のエリザベス女王。即位60周年の今年はいろいろイギリスブームで湧いていますが、UKのヴォーグ誌がアウトフィットの見事なカラーチャートを作成!この写真はTwitterやFacebookでも回っていましたが、実によく出来ていると思います。写真のセレクトからグラフィカルな構成に至るまで、デザイナーがかなり頑張って作ったチャートに拍手!

この人のお顔は、超美人タイプではないので、お婆ちゃんになってからの方が可愛く見えます。そしてこの年齢でひるむ事なくパステルカラーを多用して着こなしているのが本当に素晴らしい。あまりカラーコーディネートなどはせず、決めたカラー一色でまとめる事がほとんどですが、ある意味それも個性となって良い味出しています。パステルピンクやミントグリーンの着こなしは本当に可愛いですね。

是非、皇后美智子様のお着物チャートも見てみたい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿