2012/02/11

GUCCIの香水、Flora2009SSのCMで『かめはめ波』

2009年の春夏に発表になったものなので、香水好きの人は見た事あるかと思いますが、まさかグッチの香水CMで『かめはめ波』が出るとは思いもよらず目を疑いました。マドンナやビョークのPVなどでも評価の高いクリス・カニンガム(Chris Cunningham)が指揮を取り、ラトビアの何もない大地には2万本の薔薇をセットし撮影されたよう。モデルはアビー・リー・カーショウ(Abbey Lee Kershaw)が大抜擢。夕日をバックに薔薇を持つシーンから始まり、風がアビーを包み込んだかと思うと『かめはめ波』!!!しかもいきなり『はー!!!』って。アビーの戦闘力はいったいどれくらいなんだ〜!
90年の歴史を持つイタリアメゾングッチと、今や世界的人気アニメになったドラゴンボールの融合(フュージョン)に興奮マックスでアドレナリン過剰放出。

Photo/Inez van Lamsweerde & Vinoodh Matadin


何言ってるかわかんない人はとりあえずこのCMを見て下さい〜。
超ドラマティックで官能的な演出に三年前のビジュアルとは思えないくらいクラクラなんですけど。。。
美しいものは何年経っても美しい〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿