2012/02/19

メンズモデル、アンドレイ・ペイジック(Andrej Pejic)の女性美

アンドレイ・ペイジック(andrej pejic)というオーストラリア人のメンズモデルさんがいるんですけど、その美しさときたらそんじょそこらの女性を遥かに超越し、さらにはスーパーモデルと対等に誌面やショーで張り合えるくらいの美貌!現在20歳の彼は整形などをすることなくナチュラルな美しさで活躍中なんですけど、ついに先日オランダの下着メーカーHEMA(ヘマ)の下着モデルとしてもフィーチャーされ、その乙女っぷりから目が離せません。今までフェミ系モデルは山ほどいましたが、ここまで女装が普通に似合って、しかもスーパーモデル級に美しいって、いなかった気がする。









ショーではゴルチエに気に入られているようで、トップモデルでもなかなか出る事の出来ないオートクチュールのコレクションまで出れてたりして凄い。しかもなんらスーパーモデル達と引けを取らない堂々たるキャットウォーキングを披露し会場を圧巻。絶対に事前情報で男性って聞いてなかったらショーに来てたお客さんは女性だと思ってるはず。眉毛の太さや、ほんの少しウェストが女性よりもあるかなーってくらいで、後はかなり女性かも。薄着の撮影の時とか、股間の収納はどうしているのか、個人的にかなり気になってしまいます。そして10年後の男性ホルモン過多の時期をまた見てみたい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿