2012/06/15

Maison Martin Margiela for H&M

すでにネット上ではかなり話題になっていますが、H&Mの次のコラボレーションがマルジェラ(Maison Martin Margiela)に決定との大ニュース!


マルジェラって、コレクションでもほとんど顔を出さないし、メディアにも出てこないのでかなりミステリアスな存在なんですけど、エルメスのデザイナー引き受けたときも意外って思ったけど、わりとこういうコラボとかには意欲的なんでしょうか?恥ずかしがり屋だけど目立ちたいタイプの子?

ベーショックな中にもハッとさせられるアイディアや素材合わせなどが面白く、マルジェラのH&Mは是非見てみたいコラボレーション。ベルサーチの時のように一部のファン層しか着れないアイティムばかりではないと思うので、かなり激戦が予想されます。メゾンマルタンマルジェラのメンズは好きなんだけどシンプル過ぎる割に値段が高いのがネック。だけどこれがH&M価格だったらかなり欲しいと思ってしまうかもです。


これは先日行われた2012年秋冬コレクションのマルジェラ。ミニマムな中にもカッティングの素晴らしさは見てわかる通りで、素材感、色、どれをとっても美しいコレクションでした。こんなテイストがH&M価格になるってんだから、今回は並んじゃおっかな?

レディースの告知CM


メンズの告知CM


すでにデザインがだけでもヤバさが伺えます。メンズのコート、欲しい!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    自分もマルジェラとのコラボはビックリしました。
    今までカール・ラガーフェルド、コムデギャルソン、
    ジミー・チュウ、ヴェルサーチにマルニと凄いコラボ実現力だけに
    H&Mがどんな口説きトークしているのかが気になります…。

    あながちトム・フォードもイケるんじゃないか、な期待感です。

    返信削除
  2. >タカオカさん
    僕的にはランバン以来のヒットコラボになりそうなので、見に行ってみようとおもいます。楽しみです〜。

    返信削除