2012/03/16

マドンナ(Madonna)、トゥルーオアデアでシューズライン展開と、4年振りのNEW ALBUM『MDNA』3/26日発売!

マドンナの快進撃は止まる事を知らず、2011年に開始したオリジナルブランドトゥルーオアデア(Truth or Dare)で、シューズラインを販売すると発表しました。マドンナのスタイリストを務めていたアリアンヌ・フィリップス(Arianne Phillips)がコンサルタントで入り、マドンナが今までに履いて来たシューズをイメージしてデザインをおこしているんだそう。それが写真でしかみてないんだけど、結構デザイン自体はエレガントなんだけどエッジもかなり効いてて、個人的にはかなり好きなテイスト!もちろん今までマドンナが履いて来た一流ブランドの素敵な靴を想像しながら(もしくは見ながら)デザインしているので、いやでもセンスの良いものは出来ると思うんだけど、値段設定も89ドル〜349ドルとなかなかリーズナブルに押さえられてて、手にしやすくマドンナ気分にもなれるラインになりそう。今年の秋から発売だそうですが、日本に入って来るのかは未定系。




そして四年振りとなるアルバム『M・D・N・A』を引っさげて今年はワールドツアー開始。53歳とは思えないパワーに尊敬すら感じ、話題性の提供やビジュアルコントロール、お顔のメンテナンスにおいてまで、完璧!CDジャケットも衰退するどころか攻めまくりで美し過ぎ。



 今回カメラマンはマート&マーカス(Mert&Marcus)の黄金コンビ。今マドンナを一番綺麗に魅力的に見せる事のできるカメラマンだと思います。マドンナとしての強さが良く出たビジュアルでため息。ほんとにマート&マーカスの赤と緑の色使いが大好きで病み付き。アルバムで着用の赤いワンピは2012年春夏のアントニオ・ベラルディ(Antonio Berardi)のものだそうです。

マドンナってお肌自体の修正は大変そうだけど、もともと持っている骨格がエレガントで美しいく気品を放っているので、修正後のフォルムの完成度がもの凄く芸術品並みに行き着くのが素晴らしいです。目線の流し方とか、若い子にはだせない迫力と落ち着き。いつの時代もマドンナはマドンナって感じで発売が楽しみです。

3月26日、世界同時発売!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿