2012/02/13

ホイットニー・ヒューストン死去

もうすでにニュースで騒がれておりますが、2月11日に歌手のホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)さんが亡くなられました。ここ最近はパパラッチ写真みてもかなりお疲れモードの老婆顔で薬物治療などをしていたみたいですが、ホテルの浴槽で亡くなっているのが発見されたそうです。

ホイットニーと言えば、『えんだーーーーーーーりらーーーー』でおなじみの映画ボディーガードを想像し、テーマ曲の『オールウェイズラブユー』は世界的大ヒットとなりました。『初めて買ったCDはホイットニー!』とか言ってみたいけど、残念ながら南野陽子なのでそこには触れず、二度映画館で見てその後もテレビでなんども見たボディーガードを思い起こして感傷に浸っています。

90年代初期のホイットニーの赤リップは、今井美樹も吉田美和もかなわない!




0 件のコメント:

コメントを投稿